2010.05.01 はあああ
も~~~~~



いらいらいらいら(;_;)





あんなドSな人見たことない!!!!!






き~~~~
2010.04.25 んんん~
大学生なってから毎日が楽しいです★


毎日どっか寄ってから帰れるし!
サークルも入るし!!


あ。

前の記事意味分からんこと
書いてましたけど、


わたし軽音サークルで
ボーカルやる…かも\(^▽^*)/
あとドラムも~

まだ未定なんですけどね(>_<)





友だちもそれぞれいろんな事してて
話題もそれぞれ違って楽しい!

モデルやら、美容オタクやら。笑


みんなで
SATC目指して頑張ります★



ウチもてきと~にがんばろっと。
2010.04.19 日本人だあ~
私、ほんとに日本人だなあ~


ボーカルって!!!





どうしよ(笑)
2010.04.13 私もついに。
気付けば日が空いてました(>_<)



え~と、まず
大学生なりました~(^^)♪



授業も先週の金曜から始まって
知る人ぞ知る、ウチの眠い病…

やつが再発しました。笑
まだ8時だけど眠たいです(-"-;)



今日は3限目までやし
寝ずにがんばろ~っと♪
... more
2010.03.20 復活~っ
治りました\(^O^)/




治ったので今日は相方と遊びました♪


お久しぶり、でも無い気がするよね~



今日は念願のまつ毛パーマして、

クレイサスのカバン見て

JILLで念願のトレンチ買って



眠くなったから解散(>_<)



最近帰るのめっちゃ早い!




良い子ですよ~




ブラッディマンデイ最終回ですよ。
